シャニマス楽しい日記

自分がシャニマスで楽しむ過程を残したくなった場所です

イルミネグレフェス日記(グレ6)

コミュ読みや育成やグレフェスで遊んだ過程が何も残らないのは寂しいということでの記録場所にしようという思いつき。

育成に力を入れているのはイルミネとストレイ、他は砂漠よりも不毛の地。

水灯織加入前まで使っていた八宮めぐるさん(オルラン◎無し)

f:id:wahyohyo:20201104205503j:plain

水灯織加入後一発目の八宮めぐるさん(オルラン◎有り)

f:id:wahyohyo:20201104205529j:plain

わぁ強い!!!

f:id:wahyohyo:20201104205708p:plain

なお箸にも棒にもかからん模様。

前々回のグレフェスでスーパーラッキーパンチを放ち初めてグレ7に行きましたがその後当然のように出戻りグレ6おじさんに。

1/3程の割合でループできるようになりたい(目標)

期間ごとに使った編成を載せていくと後から自分が読んで楽しいので残して行きたい。

内容を濃くとしようとすると続かんのでおしまい。